旅で出会った不思議なこと、おもしろい事件、悲しいこと等など・・・つれづれなるままに、書き綴り候・・・。
Line

夏の北海道レンタカー紀行
Report : なおみ 

去年の8月に学生最後の夏休みということで、女の子2人でレンタカーを借り、免許を取って1年ほどの私たちでしたが、5日間で1500キロ走りました。

札幌、層雲峡、知床、釧路、摩周湖、富良野、小樽、ニセコ、などを走りながら、夏の北海道を満喫しました。 泊まったところはすべてYHで、私たち2人は北海道で会員になり、初めてYHを利用しました。

YHでは、日本のいろんなところからいらっしゃった方との交流や、アットホームな雰囲気、またペアレントさんの心遣いなど、北海道旅行の思い出を語るのに欠かせないほど、とてもよい思い出です。

まだ泊まったところは数箇所なんですが、富良野YHがとってもよかったです。 北海道は何度行ってもあきませんね。 また今度は、のんびりと一所に泊まって楽しんだり、 道北の方にも行きたいと思っています。。

つれづれなるままに旅日記

レポートNo.1


閉じる